女将雑念雑記帳
本音で生きる語る考える。ちょっと辛口、雑念たっぷり、気まぐれな独り言満載。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/16(水)   CATEGORY: 仕事
出張というか研修というか。
仕事をしていると出張やら研修があるんだよね。

イヤとは言えないのが勤め人の辛いトコ。
はいはい、行きます、出席しますよ。

解り切ったことばかりの研修、馴れ合いの出張。
まあいいか、これも仕事だ。
別に仕事をなめているわけじゃないんだけど。
機械的に割り振ってくるのもどうなんだろうね。

パネルディスカッション?はいはい。
ロープレ?あーまたアレね。

慣れたもんです、いいかげん。
とにかくやりますよ、トップ目指して。
やるからにはそれなりに。
切り替えが早いのは唯一の長所かな。

でもね・・大事なワンコが手術するんだ。
終わったら飛んで帰ってこなくっちゃ。
さすがに終わったら飲みに行こう!はできないよ。

可愛いんだ、私のワンコ。

じゃまた。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女将雑念雑記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
