女将雑念雑記帳
本音で生きる語る考える。ちょっと辛口、雑念たっぷり、気まぐれな独り言満載。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/08/11(金)   CATEGORY: 健康管理
まさかまさかのドクターストップ?!
もう何度もしつこいくらい書いてきたんだけど、
マジ暑い・・・倒れそう・・・もう勘弁して欲しい。

そんな酷暑に立ち向かうだけの根性も無いし、絶対
勝てないのも解ってるから、ひたすら耐えるしかない。

もちろん家は24時間エアコンフル稼働。
問題は通勤、外にいる時間ね。
でも仕事を持ってる以上、大した仕事じゃないかもだけど
それなりに責任はあって、やっぱりそう簡単に休むなんて
出来ないわけよ。

最近ほんとに愕然とするほど体力落ちてるんだよね。
暑さで参った身体が体力回復する前に次の朝がくる感じ。

少しでも体力を残しておきたくて、駅までタクシーで
行く事もしょっちゅう。
でも大した収入でもないしさ、何て贅沢!とか言われそうだし
自分でも思ったりするけど、やっぱりそういう問題じゃない。

で。
やっぱりというか、とうとうきたのね、熱中症&脱水症




     ★ダウンのため続きは後ほど・・・・










CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
Copyright © 女将雑念雑記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
