女将雑念雑記帳
本音で生きる語る考える。ちょっと辛口、雑念たっぷり、気まぐれな独り言満載。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2005/11/13(日)   CATEGORY: 化粧
目のやり場に困るとき。
古いって言われちゃえばそれまでだけどさ。

最近電車の中で化粧してるコってやたらいっぱいいるよね。
朝の満員電車のど真中で両足を踏ん張って化粧を始める高校生とか。
スッピンで飛乗って、ぺったり座り込んでバッチリ化粧するOLとか。
ず~っと手鏡を見つめ続けていろんな角度で表情を作ってるコとか。

ダメなんだ、アレ。

目のやり場に困る、でもつい見ちゃう、もうやめてよ~って感じ。
化粧を直すんじゃなくて、一から顔を作るのってどうよ。
完全に自分の世界に入り込んでる・・・
まあそれはいいとしても。

使用前使用後をジロジロ人に見られて(見せて)平気?
化粧する前こんなカオ、化粧したならあんなカオ。

あ、そか。
知らないヤツならいいのか。
・・・ふう。

女のコの恥じらい、無いのかぁ?
ちょっとでいいから残しといてよ・・・そんな感じ。

さ、化粧して出かけてこよ。

じゃまた。
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女将雑念雑記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
