女将雑念雑記帳
本音で生きる語る考える。ちょっと辛口、雑念たっぷり、気まぐれな独り言満載。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2005/11/12(土)   CATEGORY: いろいろ
まだまだこれから。
今日はね、初めましてのご挨拶なんだな。

最初から飛ばさないもんね、おとなしくおとなしく。
だって息切れしたくないじゃん。

突然だけどちょっとばかり力を抜きたい時ってあるでしょ。
今がまさにそんな感じ、うーん頑張りすぎたかなって。
肩肘張って頑張ったってなるようにしかならないかもしれないけど。

でも運命だとかいって諦めるのはぜ~ったいにイヤだし。
結局はもがくのよ、死に物狂いでジタバタと。

何だかんだ言ったって土壇場、修羅場は越えるものだよね。
何とか越えたら今までの何倍もの自信が付くじゃない?

追い詰められるとムクムクとパワーの湧いてくる私ってヘンかな?
何かのきっかけがあれば運命って変えられそうじゃない?

あははっ、まあいいって。

・・・おとなしいっていうより、何ともとりとめの無いご挨拶だな。
次からはテーマを置くからよろしくね。

じゃまた。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 女将雑念雑記帳. all rights reserved. ページの先頭へ
